Teambox つぶやきからタスクに変換

デザインが変わったな−。と思っていたら通常のつぶやきから、タスクに変換できることに気がついた。これって前からあったのかなあ。

アイディアからタスクにする

  • 誰かがアイディアをつぶやく
  • そのスレッドでやりとり
  • それって結構良いんじゃない?
  • そのままタスクに

なんか、育てる感が凄く良い。ぐいぐいと進んでいく。Redmineも相変わらず併用中だけれど、未完了チケット、マイルストーン、ロードマップ、バーンダウンと、進行が決まっていて、作成中のものに関しては、良い感じ。なんとなく、使い分け出来てる、のかなあ。

誰かに伝えたいつぶやきは

@をつかったTwitterと同じ形式でつぶやくと相手にメールがいくよ。